つな、僕の日記

不定期日記!

はじめまして!

はじめまして! f:id:oishiig0han:20200331014234p:plain

 大学4年のつなです!現在は就職活動をしています。趣味程度のレベルですが、バスケをするのが好きです。他にも自分について書こうか迷ったのですが、それは後々触れていけたらいいなと思ってます。ブログは始めてで、書いてることが分からなかったり、読みづらかったりするかもしれないですが、よろしくお願いします!

登場してくるキャラクター

大トロさん:頼れるアニキ   中トロちゃん:偏差値高い系お姉さん

f:id:oishiig0han:20200331014428j:plain よろしくな   f:id:oishiig0han:20200331014517j:plain よろしくね

マグロくん:好奇心旺盛な小学生

f:id:oishiig0han:20200331014611p:plain  よろしくーー

マグロくん「なんで始めたの?」

 そもそも、僕はその日のことについて振り返ることが好きで、それを人に伝えたり日記に収めたり、手段は色々あるけど記憶をアウトプットすることで、もう一回その日を体験できるみたいで好きなんだよね。

トロちゃん「私が英単語覚える時に、発音しながら覚えるのと一緒ね。アウトプットいいよね。」

 でも、毎日できる自信はないけど、、、

大トロさん「やること、続けることが大事なんだよ」
マグロくん「なら僕も毎日ゲームして、プロゲーマーになる!」

 とりあえず、就職活動もあるし、マイペースに頑張ります!

全員「よろしくお願いします!」